もう一つクリスマス。

b0120175_19385264.jpg


ダーリンの職場でクリスマスパーティーがありました。

マミーさんは毎年仕事で出席出来ませんが、ここ3年程リー君は参加するようになりました。

電車で少し遠い所迄行かなくてはならないので、リー君にとっては軽い旅行気分みたいです。

b0120175_19384978.jpg


他のミックスのお子さん達も参加されていて、沢山遊んで貰ったそうです。リー君も嬉しそうでした。

来年から普通の公立小学校に通う予定のリー君ですが、こうやって同じ境遇のお友達と会う機会があるのは本当に良い事だと思います。

コレから先成長するにつれて色々な場所へ行って色々な人と会って・・・偏った考えを持たず色々な意見を聞いて考える事の出来る人になってほしいな〜。。。

そう思うとマミーさんも素敵なあ母さんになりたいな〜と思います。。。

まだまだですけど・・・汗
[PR]
by megujaco | 2010-12-30 19:45 | リー君の成長。
<< 大晦日。 我が家のクリスマス。 >>