人気ブログランキング | 話題のタグを見る

およばれ。

およばれ。_b0120175_13355490.jpg

 
毎日毎日〜・・・忘年会といっては飲み歩いているマミーさんです。

思わずリー君に 「えっ!? 今日も???」 とか言われてます。汗

マミーさん、年末迄持つのか〜!? という感じで毎日体力消耗しております。


今回はご近所に住んでいる アメリカ人+日本人夫妻のJさん宅に お呼ばれしてきました。

旦那さんのミートローフ(手作り)!

劇ウマ!

もちろんアメリカ人らし〜く ケチャップ大盛り。

およばれ。_b0120175_13355751.jpg


最近日本全国からオーガニックのお野菜を取り寄せて健康志向にはまっているマミーさんは お野菜とサーモンのグラタンを作り参戦。

ビール片手にワイワイ美味しく頂きました。

リー君もJさんの家に遊びに行くのが大好き。

映画好きのJさんはなんでも映画のDVDを持ってて、めちゃくちゃ大きいテレビで思う存分映画を見せてくれるのです〜♫

今回はマダガスカルに出てくるペンギンの話を見せてもらっていました。

Jさん夫妻。 いつもありがとうございます〜。 美味しいお料理をありがとうございました〜。
by megujaco | 2010-12-22 13:43 | お出かけ。
<< 我が家のクリスマス。 米を磨く。 >>