大阪城公園。

b0120175_953142.jpg


パスポートセンターの直ぐ裏が大阪城公園なので、天気も良かったし遊びに行きました。

沢山の観光客でいっぱい。 プラス、遠足で来ている小学生も沢山来ていました。

広い園内をまったり〜・・・小鳥のさえずりなんかを聞きながら、リー君とゆっくりデート☆笑

b0120175_953810.jpg


紅葉もとても奇麗〜。

この紅葉が終わる頃には本格的に冬が来るな〜。

5歳にもなるとずいぶんと聞き分けも良くなり本当に手がかからなくなってきたんで、小学校へ上がる頃には少しずつ私達の手を離れていくのだろうな〜て感じます。

こんなに楽しい子育てが一段落するなんて信じられませんが、実際にその日が来たら自分的に何をしようかとそろそろ考えないとな。。。

長い自分の人生。 子育ての次には何が待っているのかな?

まあ実際は小学生になってもまだまだ私達の手を焼かせてくれる事は間違いないですが・・・笑

b0120175_954514.jpg


いっぱい歩いたので帰宅途中に糖分補給。

マクドナルドのアイスクリーム。 これでじゅ〜ぶんなんです♫

被っていた帽子で座席を確保しといて自分で注文。 この辺の流れが大阪の子供っぽいな〜って思ったりするのは、私だけでしょうか〜?

沢山自然を感じてアイス食べて、とてもすがすがしい秋の1日となりました。
[PR]
by megujaco | 2010-11-21 09:22 | お出かけ。
<< ぶにせさん。 パスポート。 >>