パスポート。

b0120175_18202067.jpg


リー君のパスポートを更新する為にパスポートセンターへやってきました。

早い物でリー君が産まれた時に取ったパスポートが5年経って更新なんですね。

パスポートの写真もずいぶんと子供の顔になりました。 以前のパスポートに載っている赤ちゃんのリー君を眺めてはしみじみ〜・・・マミーさんも歳をとるはずだわ。笑

b0120175_1820215.jpg


手続きはあっというまに終わり・・・

日本のパスポートは更新完了〜。

・・・あとはオーストラリアだな。。。

ダーリン、頼んだよ! ←自分ではしない。爆


リー君の古いパスポートを見てびっくり! わずか5年の間にオーストラリアへ7回いってました。 ウハッ!

贅沢な子供だよ。。。

こうやってしょっちゅうオーストラリアへ帰省出来るのは、本当にありがたい事です。

感謝感謝♫
[PR]
by megujaco | 2010-11-20 18:26 | お出かけ。
<< 大阪城公園。 七五三。 >>