人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニと道楽。

カニと道楽。_b0120175_16271937.jpg


カニ道楽へカニを食べに行きました。

久しぶりに女友達と飲んでしゃべって〜・・・ああ、最高の息抜き!

お互いに結婚してたり独身だったり。 子だくさんママだったり既におばあちゃんになっていたり。

年齢はバラバラだけど気兼ねなく沢山おしゃべり出来る女友達は、最高です。。。

毎年フグを食べに行くけど、今年はカニに変更になりました。 フグは新年会に取って置くそうな・・・笑

カニと道楽。_b0120175_1627235.jpg


さんざんカニを食べてビール飲んで雑炊まで平らげたのに、二次会はワッフルです。

コレまた仕事の話子供の話旦那さんとのラブラブ話自慢・・・。

話は尽きる事なく・・・でもお腹は満たされたんで帰ろか〜って。笑

めちゃめちゃ息抜き出来ました。 あ〜〜〜〜〜、楽しかった!

子供抜き。旦那抜き。仕事抜き。自分だけの友達時間です。
by megujaco | 2010-11-14 16:38 | つぶやき。
<< 七五三。 散髪。 >>