人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際結婚会。

国際結婚会。_b0120175_9273083.jpg


国際結婚の輪を広めるべく、飲み会に参加しました。

今回はオージー2組とアメリカ1組でした。 本当はもう1組アメリカチーム参加予定だったんですけども・・・雨だったし小さい女の子がいるので不参加となりました。

久しぶりに会ったY君と絡みあり・・・時々おもちゃの奪い合いあり・・・でもかなり距離の近い二人です。笑

でも、まあ・・・さすがお互いに年長さん。 喧嘩らしい喧嘩になる事はありませんでした。

基本的に同じ歳の男の子同士。 気が合う2人なのかも。。。

Y君は私立の小学校のお受験に無事合格して、来年からは素敵小学生です。 おめでとう〜!!

合格通知が来る迄はかな〜りご両親はストレスを抱えられたと思うのですが、無事に合格したんで本当に良かったです。

次は合格祝い飲み会だな。。。笑

リー君もご近所の小学校へ学童保育の申し込み用紙を貰いに行きました。

学童ではいきなり年上のお兄ちゃんにさっと手をつながれて連れて行かれてしまい。内気なリー君を心配したのですが・・・全然平気ですぐに打ち解けて一緒に遊び始めました。

帰るよ〜と言っても名残惜しそうで・・・このまま学童を好きになってくれたらいいな〜・・・。

来年からは新しい生活が始まります。

それ迄今の生活を毎日大切に過ごしていかないとな〜って思いました。
by megujaco | 2010-11-05 09:38 | お出かけ。
<< 蒸気機関車。 ドンキー。 >>