運動会。

b0120175_22444637.jpg


保育園の運動会がありました。

こうやって考えてみると、保育園での運動会も今年で最後になっちゃいます〜・・・なんだか寂しいような嬉しい様な。

来年から小学生になるなんて、とてもではないですが信じられません〜。。。汗

b0120175_2246343.jpg


リレーは相変わらず参加するだけで終わるタイプ。笑

いつも競争心ゼロなリー君です。

今年は年長さん恒例のソーラン節を踊りました。

衣装も決まっていて可愛いのなんのって! ←親ばか。

b0120175_22482471.jpg


振り付けもちゃんと覚えていて、観ていると一生懸命なのが伝わって来て思わず感動〜☆

最初は人ごみが怖くて運動会に参加しないって言ったリー君が、こうやって堂々と観客の前で踊れるようになるなんて。。。

子育てしていて良かったな〜って思う瞬間です♫

親の私達だけが一番感じることが出来るリー君の成長は、親になった者しか味わう事の出来ない幸せなんだな〜ってしみじみ。

最後は全員の中心、組立ての一番上で決めポーズまでこなしました。

ほんと・・・上出来だよ。 ウルウル〜。

b0120175_22543598.jpg


竹馬競争ではやっぱり参加型。

それでもやっぱりこんな事が出来るようになったんだ〜って、結局は何を観ても感動してしまうんですよね。。。

暑かったけどお天気に恵まれて、とても素敵な運動会になりました。

マミーさんはリレーに参加。

ダーリンは綱引きに参加。

筋肉痛が翌日からひどいのはやっぱり歳のせいですね〜・・・笑
[PR]
by megujaco | 2010-09-22 22:58 | リー君の成長。
<< 光滝寺キャンプ場。 文字の練習。 >>