紙パンツ。

b0120175_224126.jpg


居酒屋行ってきました。

子供なのにすっかり居酒屋に馴染んでいます。。。しょっちゅう子供つれて飲み歩いてるのが滲みでてますね・・・反省。

大好きなポテト。 沢山食べてカルピス飲んで。 極楽〜・・・がいけなかったのか、この夜もお漏らしで大洪水↓

リー君、紙パンツとれるのも遅かったが、おねしょもなかなか卒業出来ないんです。。。

で、この間夜中にマミーさんの耳元で誰かが「紙パンツ取り寄せた方がいいみたい。」と囁くので、ウツラウツラと夢の中で「あ、わかりました〜。」って返事したマミーさん。

翌朝になって変な夢をみたな〜って思ってたんですが、犯人はリー君でした。

どうやら夜中に失敗して濡れてしまったパンツを脱ぎながら反省した様子。

・・・で、出た答えが「紙パンツをお取り寄せ。」 笑

ちゅうか、5歳にもなって紙パンツには戻らんで!

そんな妥協案はいらんねん!

パンツを自分の体に合わせんと、体をパンツに合わせるように頑張りなはれ〜!

マミーさんは旨いもんは取り寄せても食べれんもんは取り寄せへんで〜☆
[PR]
by megujaco | 2010-09-16 22:17 | リー君の成長。
<< 文字の練習。 おばさんが来る。 >>