大衆演劇を見る。

b0120175_1720218.jpg


さてさて・・・夏休みも後半戦。 お誘いを受けて遊びに行ってきました。

次にやって来たのはこちらのホテル。

ここで大衆演劇を観ました。

リー君も初めての大衆演劇。

ま〜〜〜・・・貴重な経験をさせて頂きました。笑

なんせ大阪のおばチャン達の個性の強さの上を行く濃さ!

化粧もさることながら内容もバリバリの人情劇。

いや〜〜〜・・・はまる人は、はまるんやろうね。

マミーさんは劇の内容よりも他の部分で大爆笑したりして・・・別の意味で大笑いさせてもらいました。

リー君は口をポカーっと開けて、この人たちはいったいなんなんだろう?とでも言いたげな表情で観てました。笑

じっと身動きせずに・・・目だけがきょろっきょろっと。。。その様子を見ているのが可愛いのなんのって! ←親バカ。

子供が初めての経験をする時の表情って本当に素敵!

今回は濃い〜〜〜〜内容だったので、本当にリー君を観ているだけでも十分癒されました〜。

まあ・・・世の中にはこういう生き方もあるんですよ。という感じでした。
[PR]
by megujaco | 2010-09-06 17:28 | お出かけ。
<< おばさんが来る。 また、夏祭りに出かける。 >>