夏祭りに出かける。

b0120175_17532036.jpg


保育園の夏祭りに出かけてきました。

今年で最後になるので、こういうイベント事はサクサク全てこなして行きたい所です♫

リー君が最初にしたのはヨーヨー釣り。

コレがまた上手く釣れなくて、一回ぼちゃっと水に浸けちゃっておしまい。

あんまり器用でも欲がある訳でもなさそうです。

券があるんやったらやっとこか?みたいな。笑

b0120175_17554475.jpg


女の子はみんな浴衣とか着ちゃって、可愛いのなんのって!!!

ちょっといつもと洋服が違うだけなのに、ずいぶん大人びて見える物です。

ほんと、成長って凄い。

マミーさんにもアレくらい色気があったらな〜・・・幼稚園児に余裕で負けとるわ。笑

b0120175_17571145.jpg


ゲームなんかには殆ど興味を示さなかったリー君が、唯一興味を示したのがタコセン。

何故か大阪ではコレをタコセンと呼びます。(うちの地域だけかな?)

2枚もぺろりと食べてご機嫌。

先生やお友達とも記念写真を撮って、思いで作りしました。 本人はどうでもよさそうだったですけど・・・笑

b0120175_1812127.jpg


あれだけジュース飲んだりお菓子食べたりしたのに、きっちりインドレストランでも食べてくれました〜。

ほんとどんだけ食べるんやろ!?

コレだけ毎日食べているのにちっとも体重が増えないなんて・・・なんちゅう燃費の悪い体や! 笑
[PR]
by megujaco | 2010-09-02 18:04 | お出かけ。
<< 京都に出かける。 機関車に乗る。 >>