人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピナクルズ。

ピナクルズ。_b0120175_16354889.jpg


こういうバスに乗って、1デイツアーに参加してきました。

目的地はパースから車で2時間程の所にある、ピナクルズ。

ピナクルズ。_b0120175_16375388.jpg


ピナクルズ。_b0120175_16381095.jpg


途中美しい海岸線。 青い海。 広い空。

大きな大自然の中をひたすら走り抜けます。

石灰岩が奇怪な岩の形をしていて、それが空に向かって何本も伸びています。

ピナクルズ。_b0120175_16401740.jpg


自分は大自然の中にいるんだぞ〜って思わず叫びたくなる様な光景です。

赤茶けた土がオースだな〜。

夏場は暑くてとてもではないけれど行けませんが、真冬ならおすすめのツアーです。

ピナクルズ。_b0120175_1641563.jpg


帰りはLancelinに寄ってサンドボーディング。

結構スピードが出てリー君はそりしか無理でしたが、バスでも上ったり降りたりして砂漠を体験出来ます。

西オーストラリアらしい経験を出来たんじゃないかな〜って思います。

こういう事をリー君は大きくなっても覚えていうてくれてるかな〜?

次に帰省する時も、もっと沢山色々な経験をさせてあげたいな〜って思います♫
by megujaco | 2010-08-31 16:45 | オーストラリア。
<< 機関車に乗る。 ファームステイ。 >>