人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファームステイ。

ファームステイ。_b0120175_1922329.jpg


帰り道にダーリンのお友達のファームへ寄り道しました。 で、そのままファームステイさせて頂く事に・・・。汗

広大な敷地に放されている牛や豚、鶏なんかを見ながら・・・ここでもまたのんびり。笑

ファームステイ。_b0120175_19233743.jpg


ファームステイ。_b0120175_19235387.jpg


なんともち〜せ〜事は気にするな。的な感じで。

思わず今回の旅行で増えた体重も気にするな〜って・・・イカンイカン。

ファームステイ。_b0120175_19252755.jpg


ちょうど息子さんのお下がりが着れそう・・・といって、フットボールチームのロゴの入ったパジャマを頂きました。

ほとんど新品。

ありがとうございます〜。

ファームステイ。_b0120175_19264094.jpg


素敵なご夫妻でした。

リー君もすっかり旦那様の方と男同士仲良くなって、翌日には大きなトラックを運転させてもらっていました。

ファームステイ。_b0120175_19274251.jpg


旦那さんがアクセルを踏んで(ゆっくりですが)放牧地の丘を上ったり降りたり・・・。

本物の車の運転にリー君大はしゃぎ!

終始笑いが止まらない感じで。笑

と〜ってものびのび楽しそうにしているリー君を見れて、ダディさんもマミーさんもと〜ってもハッピーでした♫

たまには寄り道もいい物です。
by megujaco | 2010-08-30 19:30 | オーストラリア。
<< ピナクルズ。 小旅行に出かける。 >>