親離れ。

オースで甘やかされまくりのリー君。

それでも思い出したようにちょくちょく電話をかけてきてくれるんですが・・・。

なんだか急速に親離れが進んでいるように思う。

なにがどうと言う訳ではないが・・・言葉の端々がなんだかちょっと自立して来てる様な感じ。

じわりじわりとその時がしのび寄って来ているのが、感覚でなんとな〜くわかるんですよ・・・。

来年には小学校へ入学するリー君。

子供が親から精神的に離れて行くのは成長なんだけど・・・今迄マミーさん大好きでべったりだったリー君が離れて行くのは何となく寂しい。

喜ばなくてはいけないんだろうけど、まだ心の準備ができてないのはマミーさんの方です。。。
[PR]
by megujaco | 2010-08-17 18:12 | リー君の成長。
<< 帰国しました。 帰国しました。 >>