恐竜。

b0120175_1948631.jpg


晴天のとある日にリー君の従兄弟と一緒に大阪城公園へ遊びに行きました。

木陰は涼しいのですがやっぱり暑い!

ギラギラしてましたよ。。。

b0120175_19492530.jpg


熱中症対策に凍らせたポカ○をもってチョコチョコ水分補給。

この時期マミーさんの頭を悩ませるのが例のごとく蝉の死骸と抜け殻。

公園内は奴らの楽園ですわ〜・・・うじゃうじゃ〜っとね。。。ええ、そりゃもうね。。。

リー君にとってはこれはまさにウハウハ天国状態。

ハンターの血が騒ぐのか男の子の本能なのか? 拾っては眺め、拾っては眺め〜の繰り返し。

後から付いて行くマミーさんはドキドキです。 何たって蝉を掴んだリー君の手がいつポケットに入るかと気が気ではありませんでしたYO。

b0120175_19544428.jpg


さて今回城公園に来た目的は恐竜さんに会うため。

詳しくはコチラ

会場入りしたとたん薄暗いステージをみてピピッと来たのか?

リー君大泣き。

USJで暗がりに入ると怖い思いをさせられたので、あの時の悪い記憶が走馬灯のように走った・・・のかどうかは知りませんが、説得するのに約30分。

なんとか会場入り。

は〜・・・疲れた。

ここは優しく「いいんだよ。今日はやめとこうか。」なんて声をかけてあげたい所でしたが、入場料かかってるんでね。笑

b0120175_2011884.jpg


いざ恐竜が出てくると以外に面白い事に気がついたのか「怖くないわ。おもろい!」と大阪弁で。

結局はなんの問題もなく観賞出来ました。

b0120175_2023413.jpg


やっぱり一番人気はティラノサウルスだよね〜☆

本当にリアル!

実寸代の恐竜達がコンピューター制御されて自由に会場の中を歩き回って、会場の子供達の顔を覗き込むんですよ〜!

めちゃめちゃかっこ良かった。

もし行ってみようか悩んでいる人、ぜひ行って下さい。 本当に楽しいですから〜。

夏休み前半戦。 一つ楽しい思い出ができました。


明日からオースに帰省します。

皆様しばらくお元気で〜☆ 帰国したらまた宜しく御願いします。
[PR]
by megujaco | 2010-07-29 20:06 | お出かけ。
<< 帰国しました。 スパゲッティ。 >>