ガンガン!

b0120175_1440728.jpg


好き好きトイ・ストーリーのスイミングバックを持って、保育園へレッツゴー!

7月に入ってまだ二週間しかたっていない。 しかも数日間は大雨のせいでプールに入れない日もあったというのに・・・リー君ってばガンガン日焼けしてくれてます。

指導の先生に教わっていつの間にかプール大好きッ子。

水に潜るのもダイビングも大好き。

そんなにプールが好きなら近所のプール教室行ってみる?と見学に行ったのに、答えはNo  please.

なんでやね~ん!

どうも室内プールが駄目らしい。

お外でさんさんと太陽の日を浴びてプールや海に入る方がお好み・・・こういう所がオージーっぽいと思うのは私だけかしら?

ま、いいけどね。

もう直ぐ真冬のオースに帰るというのに、こんがり日焼け。。。も、季節が反対なんだからしょうがないか。

時差がないだけ良かったと思う事にしよう。。。
[PR]
by megujaco | 2010-07-15 14:50 | リー君の成長。
<< 御泊まり保育。 カレー。 >>