カレー。

b0120175_2114025.jpg


国際結婚仲間2組と一緒にカレーを食べに行きました。

ネパール人のお兄ちゃん2人が料理してくれるカレーはとっても美味しいです〜☆

月1位で来たい程。。。ナンもリー君の顔より大きいのを焼いてくれます。

もちろんビール付き。笑

b0120175_2145635.jpg


今回はリー君と同じ歳のミックスの男の子も来ていたので、二人ともテンション上がる、上がる!

最初は人見知りバリバリのリー君に外交的なY君が絡む感じだったんですけど、さすが同じ年齢のオスです〜・・・あっと言う間にこのとおり。

二人でずっと遊んでいました。

男二人で何やらゴソゴソと時々奇声を発しながら遊んでました。

これが女の子だったらもっと静かにご飯食べれるんだろうな〜・・・ボソ。

b0120175_218467.jpg


まあ・・・楽しかったのはボーイズだけではないですけどね。

マミーさんもダディさんも沢山楽しかったです♫

Jさん夫婦にEさん家族。

雨の中出て来て貰ってありがとうございました。 とっても楽しかったです。

また遊んでくださいね〜!!
[PR]
by megujaco | 2010-07-13 21:11 | お出かけ。
<< ガンガン! トイ・・・。 >>