人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイ・・・。

トイ・・・。_b0120175_21515116.jpg


Popと一緒にトイ・ストーリーを観に行きました。

マミーさんとダディさんが一緒に観に行っても良かったんですが、Popとならシニア割引で1000円+リー君の幼児割引で900円。

それに3D眼鏡代300円を取られるんで、合計2500円なり。

私達は普通に英語で字幕ありの3Dでない映画を見せたかったんだけど、3Dしかやってないんで選ぶ事も出来ず仕方なく3Dで観せました。

親が同伴だと1800円+300円でリー君の分と合計3300円。800円も安いでっせ! 笑

別にここでケチらんでも良かったんですが、Popとリー君が映画を観ている約2時間でたっぷりオースに持って帰るお土産なんかを買い込みました〜。

おかげ様でゆっくりオースの家族一人一人にお土産を選ぶ事が出来たよ〜・・・ありがと。pop


トイ・・・。_b0120175_2214320.jpg


浮いた800円でこんなジュースカップを買いました。 映画館で売ってて、映画鑑賞中もずっと大事に使っていたリー君。

宝物になったようで家でも何かを飲む時は必ずこのカップを要求。。。

なにげ〜にいつもより沢山何かを飲んでるような。。。いくら暑いとはいえ無駄に水分摂取量が多くなってます。。。笑

マミーさんも飲んでみたんですが・・・ちょうどこのフィギュアがストローに口をつけると鼻に当たるんですよね。。。

ウッディの方は帽子を被ってるんで鼻にちょこっと当たるだけなんですが、バズの方が思いっきりズボッと鼻の穴に毎回はいるんですわ〜。。。

なのでこれからトイ・ストーリーを観に行かれる方におすすめはしません〜。。。笑


念願だった映画を観に行けて、今年もリー君にとって一つ楽しい夏の思い出が増えました。

さて次はリー君とどこへ行こうかな〜?

これから夏本番。

皆様も夏バテになどならないように元気はつらつ夏を楽しんで下さいね♫
by megujaco | 2010-07-10 22:13 | お出かけ。
<< カレー。 父の日母の日。 >>