USJ。

b0120175_20325124.jpg


平日にダディさんとマミーさんが珍しく揃ってお休みだったので、だったら!と思いつきでUSJに行ってきました。

関西に住んでいるのに実は初めて潜入。

b0120175_20341648.jpg


さすが平日。

かなりすいていました。

待ち時間もほとんどなしで全ての乗り物も制覇できて満足。 乗り物ばかりでショーが全くみれていないのがちょっと残念ではあります。

b0120175_2036736.jpg


乗り物も所詮子供向け・・・と思って甘くみていたんですが、これがとっても刺激的でリー君パニックでした。

ただでさえ繊細なうちの子。。。

いきなりジョーズで怖い思いをして、次のバックドラフトで勘弁してくれ状態。

なのにスパイダーマンで絶叫させられ、極めつけはターミネーター・・・汗↓

座席に座って3D眼鏡をつけ、スカイネットのロボが出て来る頃には隣のマミーさんの手を武器代わりにがしっとつかんで攻撃してた。。。

まあ本当に目の前に迫って来るように見えるんだからしょうがないが・・・マミーさんの手。 かわいそうです。笑

ターミネーターの上映中マミーさんの手はリー君によって振り回されて、後ろで見ていたお客様に大変申し訳なかったな〜・・・すいませんでした。

最後の方にみたシュレックは自分で見たいと言って結構楽しんでいました。

b0120175_20441670.jpg


初めてのUSJでどこで何を食べて良いのかわからず、結局入場券に付いて来たクーポンが使える店で食事しました。

リー君にまたこよな。と言うと。

うん、もういい。 と率直なお答え。笑☆

まあ、でも。

あんだけ心臓バクバクさせられる体験をして、暗闇の中でぐるぐる回るジェットコースターで小学生の女の子がギャンギャン泣いているのを横目で見ながら、それでもサクサク付いて来てくれたリー君。

身長制限はどれも余裕でクリアしてても、やっぱり大人向けのアトラクション。

気持ち的にはクリアするなんてとんでもないお話でございます。

泣かなかっただけでも十分凄いよ。

いやいや・・・

そもそも泣かす為にUSJに連れて来た訳ではないんですよ!

それでも突然思い立って下調べもせずマミーさんも準備不足で、電撃特攻状態で朝起きたら連れてこられた状態で、ほんと御免!

あんなに激しいアトラクションだったとは思わんかったんよ。

次はミッキーに会いに行きたい。とリー君が言った後、でも今日も楽しかったよ。と言ってくれたのが、とっても嬉しかったよ。

ありがとう。
[PR]
by megujaco | 2010-06-25 20:58 | お出かけ。
<< 父の日母の日。 ちゃんと言ってよ。 >>