人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子。

餃子。_b0120175_19542396.jpg


我が家に子供向けの クルリン餃子 という、タカラ○ミーから出ているおもちゃがやってきました。

これは餃子をどんどん作ってしまう機械。

マミーさんかなり期待度大でしたが・・・やっぱりおもちゃやね。

自分の手で作った方がよっぽど早い。笑

リー君は初めて作る餃子に大喜び! ・・・で、やる気ががんがん燃え上がり最後には裸になってくるくるレバーを回して餃子を作っていました。

途中からダーリンも参戦。 男同士はまったようで・・・役割分担を決めてサクサク作ってくれましたが、途中から乱雑になり餃子のひだがちゃんとくっついてないんで、結局マミーさんが後で手でくっつけました。

なんちゅう二度手間。

それでも家族で楽しく餃子を作って、美味しく完食いたしました。
by megujaco | 2010-06-06 19:59 | リー君の成長。
<< さつまいも。 公園。 >>