人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園。

公園。_b0120175_14434693.jpg


今日はお仕事お休みだったので、近所の公園へ遊びに行きました。

何故か木と戦う5歳児。

相手は無抵抗なんで、泣かされて帰って来る事はないわな・・・笑

公園。_b0120175_14445891.jpg


小さいお友達も沢山来ていてリー君を 「お兄ちゃん。」 といって追いかけてた。

リー君もなんか嬉しそうで、一緒に遊んだり走ったりしていました。

遊具の所では小さいお友達が危なくないかちゃんと下から監視☆

成長したな〜・・・優しい子に育ってるな。なんて親バカな事を考えたりして。。。まあ、実際は保育園の先生がしっかり教育してくれてるおかげですわな〜☆

公園。_b0120175_14475041.jpg


初夏。

あちらコチラで新緑がまぶしい〜!

草原一杯に花が咲いていて、チョウチョやミツバチにてんとう虫なんかを追いかけて走る〜。

走り出したら止まらないんで・・・あえて追いかけたりしません。 相手は5歳児。 走るに任せて放置です。

公園。_b0120175_14501589.jpg


タンポポの綿毛を吹いては追いかけ、吹いては追いかけ。

勝手に体力を消耗してくれました。

うちの子まるで花の妖精〜・・・ではなく、ただの大阪のガキンチョにすくすく成長中です〜☆

太陽の光と適度な運動のおかげで、帰宅してからは昼食のそうめんをペロリ。 ただ今お昼寝中で〜す。

マミーさんはアイスコーヒー片手にネット三昧中。ウフフ♫

それでは皆様良い週末を〜!
by megujaco | 2010-06-03 14:54 | お出かけ。
<< 餃子。 夢に見た・・・解禁。 >>