人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート。

デート。_b0120175_13161932.jpg


せっかくのお休みでまったりとリー君と公園にでも出かけようと思ったんですが。この日はあいにくの雨。

仕方がないので銀行へ行った帰りに二人で仲良くドーナッツを食べました。

デート。_b0120175_13214082.jpg


さっさと自分で注文して座席を確保していました。

ずいぶんと成長したものだ〜。

大きくなったらドーナツ屋さんでアルバイトして、マミーさんにドーナツ持って帰ってあげる♫ とか。 たわいない話を色々しました。

そういえば、いつからこうやってリー君と長い会話が出来るようになったんだろう?

リー君は大きくなったらどんな男の人に成長するんだろう?

しとしと降る雨の音を聞きながら、アイスコーヒー片手にまったり過ごすリー君との時間です。
by megujaco | 2010-05-30 13:26 | お出かけ。
<< 夢に見た・・・解禁。 ケロ母。 >>