ぶにせさん。

b0120175_21492048.jpg


ブリスベンから遊びに来てくれたぶにせさんとお食事しました。

今回は娘のサクラちゃんも一緒です。

出産してから初めて会うので、かなり楽しみでした。

b0120175_21504818.jpg


リー君を見つけると、ニコリ。 ニコリ。 と近づいてくるサクラちゃん。

とっても可愛かったです。

リー君も小さい赤ちゃんを見てちょっとだけ兄貴顔☆

ぶにせさんもすっかり母になっていて、初めての子育てとは思えないおおらかな(笑)子育てっぷり。。。

いやあ〜、勉強になりやす。

ぶにせさんを通して知り合ったfumyさんとの再会も二年ぶり?

最後に会ったときはぶにせさんと今は旦那様の海老ドリアン君とクリスマス時期にスカイビルに昇ったんでした。

あの時は人見知り絶好調のリー君でしたが、今回はfumyさんにも慣れるのが早くてちょっと触れ合いの時間が持てました。

fumyさんいつもブログ読み逃げですが、リー君と絡んで貰ってありがとうございました〜☆


b0120175_21575258.jpg


リー君の寝る時間が来たので私達は早めに退散したんですが、翌日にショッピングセンターでまたひつこくぶにせさんと会いました。

お互い知り合った時は独身だったけれど、今は一児の母。 オージーを旦那に持つもの同士語りました。

色々あるよね〜・・・国際結婚も。

お互い暮らして行く土俵は違えど、頑張ろうね〜♫

b0120175_2204636.jpg


最終的にはギラギラのネオンに引きつけられて、子供はゲームコーナーへ・・・

国は違えど子供の考える事は皆同じ。。。ですネ。
[PR]
by megujaco | 2010-05-20 22:03 | お出かけ。
<< 王子動物園。 まったり映画鑑賞。 >>