まったり映画鑑賞。

b0120175_2183975.jpg


ゴールデンウィークも終わり。

またまたJさん宅にお呼ばれしました☆ いつもいつもありがとうございます。

旦那さんの作るココナッツカレー・・・めちゃくちゃ美味しかった♫

御馳走様でした。

ビールも入ってお腹も満たされた所で映画鑑賞会。 今回観賞したのはコチラ

パニック映画はあまり得意分野ではございませんが・・・男達はノリノリ。。。

仕方なく観賞したんですが、楽しめましたよ♫

あり得ない事が沢山出て来て、ウッソーん☆ と叫んだ事数回。

真剣には見れない映画でしたが、楽しかったです。

プリンスもずっと自分の車で遊んだり、時々ボーイズの会話に参加したりしていい子だったんですが・・・帰り際に昼寝をしてないのも手伝って、眠たいのと疲れたのでだだっ子に変*身!

Jさん宅を出る前に一悶着あり・・・自宅に着いた頃には半分寝てました。笑

お疲れさまでした☆

Jさん、とってもリラックス出来て楽しいゴールデンウィークの〆になりました。 本当にありがとうございました♫
[PR]
by megujaco | 2010-05-05 21:19 | お出かけ。
<< ぶにせさん。 上海。 >>