上海。

b0120175_1950532.jpg


ゴールデンウィークも半ば。 我が家は順調に予定をこなして行きます。

本日向かったのはこちらです。

我が家のプリンスが持っているのはそのチケット。

最初はいまいち乗り気らなかったんですが、だんだんショーも佳境にさしかかってくると、身を乗り出して見てました。

アクロバットにはさすが食いつきも良く、最後のオートバイが狭いゲージの中を右往左往に走る時には、何だか変な雄叫びも聞こえてました・・・変な生き物ですよ。笑

b0120175_19555812.jpg


帰りにマミーさん達はバーで一杯ビールを飲みたかったんですが、目の前にマックがありまして・・・プリンスに無理矢理強制連行されて、アイス買わされました。

ダディさんもビールがいいとかいいながらちゃっかりクゥオーターパウンダー頼んでました。

楽しいショーの後のリラックスアイス。

プリンスにとっては極上の幸せなんでしょうね***
[PR]
by megujaco | 2010-05-04 20:00 | お出かけ。
<< まったり映画鑑賞。 NANAのお誕生日会。 >>