NANAのお誕生日会。

b0120175_2055032.jpg


日本のおばあちゃんのお誕生日会に行ってきました。

今回は妹が全て手配してくれました。 ケロッピ母よ、お疲れさま~。 ありがとうね~。

なんせ妹と旦那様達とその子供達・・・総勢12名。*多い!*

家の近所にマイクロバスまで手配してくれて、おかげで運転の心配もなくビール飲み放題☆

来年はコレに子供が2人加わる予定。 どんどん増殖しています。。。

元々一族が沢山子供を産む家系の様で・・・親戚なんかが集まると普通に大型バス2台は必要ですから・・・今回は規模が小さい方かも?

なんせ家族が多いのに慣れているので、必然的に家族行事もどんどんこなして行かなければなりません~。

b0120175_20125265.jpg


ボーイズ達。

おばちゃんはねこういう行事にボーイズにお揃いのお洋服を着せたくて、オースに里帰りする度にせっせと洋服を買いあさっている訳です。

今年の夏休みもオースに里帰り決定したので、また大きいサイズを買ってくるね♫

どう見ても3悪人にしか見えませんが、可愛い甥っ子達です☆
[PR]
by megujaco | 2010-05-03 20:17 | お出かけ。
<< 上海。 オフ会です♫ >>