人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会です♫

お久しぶりです。

ゴールデンウィークに入りましたね。

いつもは祝日だろうと関係なしに仕事しているマミーさんですが、今年はゴールデンウィークに連休をもらえました☆

早速日本来日中の国際結婚仲間、Meizさん家族とオフ会させて頂きました。

ご飯を食べたのはこちら

オフ会です♫_b0120175_19433624.jpg


最後にお会いしてからもう何年たったかな~・・・娘さんの花ちゃんもすっかり女の子らしくなっていて、少女に変身していました。

相変わらず美少女です♫

リー君も恥ずかしかったのかマミーさんと行ったトイレでこっそり 花ちゃん可愛いな~☆ とメロメロで・・・笑

ご主人様も以前にも増して穏やか優しい光線出まくりで、和む~。

オフ会です♫_b0120175_19484085.jpg


今回はかなりまともな二人の写真を撮れました。前回はリー君が走り回ってちっともまともな写真が残っていないのです。。。トホホ。

今回もかなり花ちゃんのご協力のおかげで撮れました☆ 嬉し~!!!

レストランでもきちんと座って奇麗にご飯を食べている花ちゃんに比べ・・・うちの息子、足が上がるわテーブルの下に潜るわ本当に行儀が悪くって申し訳ない~・・・そんな息子を見て思わずマミーさん本気で息子を縛り付けようかと思ったのですyo。

子育てについても国際結婚に付けても、何かとMeizさんには教わりたい事が沢山あります~☆

こんな我が家と日本帰国中の大切な時間を我が家とのオフ会に使って頂いてありがとうございました。

コレに懲りずにまた次回オフ会宜しくお願い致します。
by megujaco | 2010-05-02 19:37 | お出かけ。
<< NANAのお誕生日会。 帰国・・・はいいけどね。 >>