公園でまったり。

昨日の日曜日はせっかくお友達の国際結婚カップルにおよばれしていたにも関わらず、風邪で一日寝ていました。

折角いいお天気だったのに・・・洗濯も出来ず、買い物にも行けず。

本当にもったいない週末を過ごしました。

J&Nさん、ごめんね。次こそは風邪を治して参加します♫

b0120175_946532.jpg


さて、昨日のバレンタイン。

マミーさんはダーリンとリー君にチョコをあげたのですが、日本では男性から女性にチョコを贈る習慣がない事を良しとしてマミーさんの分のチョコはスルーされてしまうのかと思ったら・・・ちゃんとありました。

風邪で何も食べていなかったので、ちょうど良い糖分補給☆



b0120175_9493215.jpg


先週の日曜日に大阪城公園に遊びに行きました。

寒かったのですが結構人が沢山来ていて、子供達も沢山いました。

リー君も走ったり滑り台で遊んだりしてとても楽しそうにしていました。

ミックスちゃんの子供達も何人か来ていて、国際結婚する人が増えてるなって実感したりして。

やっぱり市内の方が国際結婚カップルが多いみたい。

b0120175_9515584.jpg


大阪城公園に来るたびにリー君が乗りたいと行っていたコチラ。

今回やっと念願かなって乗せて貰いました。

大阪で育ったマミーさんとしてはあえて乗る必要性を感じないんですけど・・・乗り物大好きなリー君は大興奮で楽しんでいました。

そして・・・マミーさんは知っている。

ダディさんもこっそりかなり楽しんでいたのを・・・笑

この二人、間違いなく親子です☆
[PR]
by megujaco | 2010-02-15 09:57 | お出かけ。
<< そういえば・・・。 バレンタイン。 >>