プレイデート。

b0120175_1894637.jpg


この間駅前のマクドナルドで久しぶりにお友達と再会しました。

Nちゃんはリー君と同じ病院で同じ日に産まれ、とっても運命的な出会いをした女の子です☆

本当に久しぶりだったんですがNちゃんは自分のお化粧道具を持ち歩いていたりして、とっても女の子らしくなっていました。

やっぱり男の子とは違うなってしみじみ・・・。

Nちゃんには弟がいてこちらはやっぱり男の子! リー君と同じ匂いがプンプンいたしました。笑

やっぱり男の子は何かと笑える☆子育てなのでありますね。。。笑

これからも成長していくのがとっても楽しみです。

Nちゃんママ。 また遊んでね♫

頂いたチョコはその日のうちに我が家の男どものお腹におさまりました。 御馳走様☆ありがとう♫
[PR]
by megujaco | 2010-02-13 18:52 | お出かけ。
<< バレンタイン。 双六。 >>