人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆上がり。

お久しぶりです。

風邪ばっかり引いてるmegujacoです。

おかげさまで調子が戻ったと思えば、また次の風邪に感染するという繰り返しで。。。今年の冬も何だか絶好調にはなりません。

逆上がり。_b0120175_15414432.jpg


この人は元気です。

めちゃめちゃ元気です。

オースから帰国してしばらくは英語ばっかりしゃべってましたが、一週間もしないうちにまた大阪弁に戻り。。。毎日毎日寝てるとき以外は大阪弁でしゃべり続けるので、かなりうざい子供化しております。笑

もう直ぐ5歳になるリー君ですが、先月の1月26日に逆上がりが出来るようになりました。

跳び箱もかなり段数が飛べるようになっているようで、そういう話を体操クラスのあった日に先生から教えてもらう事が多くなりました。

成長しているんだな。って感心してます。

心はまだまだヘタレな甘えん坊のひよこちゃんですが、体はがんがん鍛えられています。

新型インフルのワクチン接種も打てなかったらまあいっか。。。と思っていたんですが、余ってるし打っとく?と言われて打ちました。

またまた1500円なり。。。先生、本当に金額間違ってませんよね?とあとで3600円請求されるのが怖いマミーさんです。笑

今回はかなり慣れて来たようでチクッと注射された時にでかい声で  いっターーーーーーイ!!!  と叫んだのみで、涙は溢れませんでした。

本人も強くなった自分が嬉しかったようで、ちょっと自慢げでした。

また成長してるな。。。としみじみ思う風邪っぴきなマミーさんです。
by megujaco | 2010-02-11 15:52 | リー君の成長。
<< 双六。 えべっさん。 >>