新型インフルエンザ。

b0120175_10101338.jpg


はいはいし始めた頃のリー君です。

こういう写真を見つけると本当に赤ちゃんの時は可愛かったな〜って思います。

思わず二人目も〜・・・とか思っちゃうんですけど、まあ先の事を考えるとないない〜って感じで我に返る訳です。笑

b0120175_1012121.jpg


赤ちゃんの時期はほんの一瞬ですしね。

それにしても赤ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうね〜☆


ところで、リー君は新型インフルエンザの予防接種を受けました。

「頑張るじょ〜!」と言っていたリー君。

毎晩マミーさんとお風呂の中でイメトレしたのでかなり自信あった様なのですが・・・結果はちょい泣き。。。笑

前回よりは泣かなかった方だし先生が刺す針と自分の腕をじっと睨んで頑張ったんだけど・・・泣いちゃいました。

「また、泣いてしもうた。。。」と本人はかなり落ち込んでいましたが、注射ですから!!! 

痛いですから、泣いてもいいんですよ。。。とマミーさんは思うのですが、男たるもの注射位で泣いてはならないようです。

そういう所は妙に大和魂がむくむくとわき上がって来るのでしょうか???

子供は二回接種なので来年始めくらいに二回目があるんですが、それに向けて早くもイメトレ中のリー君です。

その前にリー君・・・クリスマスにまたオースに帰るのでそっちの準備をして欲しいんですがね〜☆☆☆
[PR]
by megujaco | 2009-12-08 10:20 | リー君の成長。
<< 忘年会。 色。 >>