来ました。

b0120175_11494656.jpg


今季初の熱! 来ました〜!

インフルエンザはマイナスだったんですが、風邪引くと喘息みたいになっちゃう癖があるので吸入しております・・・。

職場のママさんから3年程借りっ放しの吸入機。

そろそろ返そうかな〜と思っていた矢先だったんで、もうちょっと借りる事にしました。

「うちは子供大きなったしずっと使てええで〜。」と言ってもらって、本当に助かっております。感謝。

本人は元気なんで外遊びできずストレス溜まりまくり・・・で、ダーリンがリー君の餌食になりリー君の大好きなオセロを強制的にさせられています。笑

オセロ三昧はもう少し続きそうです。
[PR]
by megujaco | 2009-11-15 11:57 | リー君の成長。
<< お久しぶりです。 ダーリン。 >>