シー。

b0120175_8581482.jpg


ディズニーシーにも初潜入!

入り口の地球儀の前で写真を撮りました。 せっかくオーストラリアの前で撮ろうと試みるも、タイミング合わず・・・残念!

ランドとはまたちょっと違う感じで楽しかったです。

海がテーマなのでもちろんリトルマーメードとかニモなんかがメイン♫

真ん中に川があるので園内を回りにくいんですが、浮き輪まんとか餃子ドックなんかが売られていてブラブラ食べ歩きしました。

とっても楽しかった〜☆

b0120175_922913.jpg


パレードはないのですが運河の上でショーがありました。

私たちの前には船から降りて来たグーフィーが・・・場所によってはミニーとかドナルドなんかと会えるようです。

b0120175_945497.jpg


ショーの途中で雲行きが怪しくなったのですが、結局雨にはならずに楽しむ事ができて良かったです。

シーの方はキャラクター全員が違ったコスチュームで登場するので、ランドとの違いも楽しめていいです。

b0120175_97996.jpg


ダディさん抜きでの旅行でしたが次は一緒に行ってみてもいいかな〜と思います。

とりあえずディズニーランドは楽しめたので次は沖縄のちゅら海水族館とか、北海道の動物園とか行ってみたいな〜☆

リー君と一緒に色々な所へ遊びに行きたいと最近よく思います。
[PR]
by megujaco | 2009-11-08 09:10 | 我が家の旅行記。
<< 須磨水族園。 ディズニーマジック。 >>