ディズニーマジック。

b0120175_10183925.jpg


一通り乗り物を楽しんで昼食も終わったらパレード待ちです。

リー君はキャラメルポップコーンを買ってもらって、しっかり陣取りです。笑

ちょうどお日様がキラキラと輝きだす時間帯にパレードスタート。

b0120175_10201810.jpg


キャ〜! ミニ〜!

b0120175_1020463.jpg


可愛い〜!

b0120175_1021986.jpg


ピノキオの話を知らないリー君は彼を見て・・・「アレ、誰?」 と言ってました。

b0120175_10221615.jpg


新しく出来たモンスターズインクのアトラクションも乗れましたよ〜★

とっても面白かったしリー君でも乗れて楽しかったみたいです。

b0120175_10232165.jpg


やっぱり最後はミッキーで〆る♫

はたしてどこ迄キャラクターをリー君が理解していたかは不明ですが・・・

知っているキャラクターには一生懸命手を振っていました。

マミーさんはシンデレラの王子様が男前や〜・・・とかピーターパンのお兄さんの鼻がめちゃくちゃ高かったとか、マミーさん同士で盛り上がる盛り上がる。笑

今回はマミーさんのお友達とそのお子様達とで行ったので、ダディさんはお留守番でした。

次は一緒に行こうね〜♫
[PR]
by megujaco | 2009-11-07 10:27 | 我が家の旅行記。
<< シー。 夢の国。 >>