散髪。

b0120175_19391367.jpg


散髪にやってきました。

2歳になった頃からずっとマミーさんと同じ美容院で散髪してもらっています。

リー君の大好きなお姉さんがいて、そのお姉さん以外には絶対に髪の毛を切らせないリー君...困ったものです。笑

人見知りする性格なのでやっぱり慣れた人でないと駄目みたいです。

早速椅子を子供用に高くしてもらって散髪開始。

こうなりました。

b0120175_19421746.jpg


お姉さんにお願いして大好きなドラゴ○ボールの悟空風にしてもらいました。

そうそう・・・サイヤ人系。笑

後ろから見るとこんな感じ。

b0120175_19432897.jpg


めちゃめちゃ気に入ってカメハメ祭り再び・・・。

凄く気に入ってるんですけど・・・マミーさんにはそんなセットでけへんでエ〜!

これだけやって頂いて 2000円なり。

毎回ありがとうございます〜☆
[PR]
by megujaco | 2009-11-01 19:46 | リー君の成長。
<< 夢の国。 秋祭り。 >>