自転車。

b0120175_10502159.jpg


時々思い出したように三輪車に乗りたがる時があります。

こうやって自分でこげるのにダディさんに甘えて押してもらったりして・・・ちょっと甘えたいモードでたりして。笑

こいういう姿を見ているとリー君の赤ちゃん時代を思い出したりして、大きくなったな〜って実感します。

b0120175_11123698.jpg


近所の公園に遊びに行く時のいつものスタイル。

自分の自転車にまたがってスイスイとどこ迄も行ってしまいます。

こういう姿をみても大きくなったな〜って・・・

次のクリスマスにはローラースケートかもう一つ大きいサイズの自転車が欲しいそうです。

さて・・・サンタクロースさん。

またお金貯めないと駄目ですね〜☆
[PR]
by megujaco | 2009-10-20 11:15 | リー君の成長。
<< 花畑・・・。 田舎。。。続き。 >>