田舎。。。続き。

b0120175_2039823.jpg


田舎へ遊びに行って一番喜んだのは我が家の男共☆

ダーリンは元々カントリー大好きな人だしリー君は虫とか葉っぱとか見たりするのが大好き。

ここぞとばかりに羽を伸ばしていました。

b0120175_20404225.jpg


リー君トラクター初体験。

乗り物大好き☆

b0120175_20411953.jpg


山に入ってみかん狩りをさせてもらい・・・ついでに芋掘りまで。。。笑

帰りには段ボール一杯のお野菜をわけてもらって本当に素敵な一日になりました。

やっぱり野山を走って太陽を一杯浴びたら、リー君はかなりすっきりしたようで家に帰ったら直ぐに撃沈してました。

子供と自然って普通に合うんですよね。

やっぱり子供にとって自然ってなくてはならないものなんですよね〜・・・としみじみ感じました。

普段大阪の都会暮らしに慣れているとこういう自然に癒されるのも悪くないな〜って思うんです。

ちょっとオースが恋しくなったりして。。。笑
[PR]
by megujaco | 2009-10-19 20:50 | お出かけ。
<< 自転車。 田舎。 >>