田舎。

b0120175_22483989.jpg


妹の新居へ遊びに行きました。

これが凄い田舎です。

ビックリする程田舎です。

どれくらい田舎かと言いますと・・・↓これ。

b0120175_22494841.jpg


買い物大好き都会大好きの妹が本当によく嫁いできたな〜と思います。

子供にも恵まれ来年春過ぎにはもう一人出産予定で家族も増えます。

彼女は彼女なりに新しい環境に適応して頑張っている。。。そんな姿を見ていると自分も頑張ろうと思うのです。

b0120175_22525498.jpg


北欧の注文建築で山間にピッタリな新居は新しい木の香りと温もりたっぷりな素敵な家でした。

リー君もここへ遊びに来るのをとても楽しみにしていて、妹のムスコYちゃんとも仲良く遊んでいました。結構気が合うようです。笑

合う度にどんどん成長してるYちゃん。子供の成長って早いですね。

次に産まれるリー君の従兄弟は男の子かな?女の子かな?

とっても楽しみです〜。

悪阻で苦しんでいる妹よ〜。。。もうちょっとだ。 頑張れよ〜☆
[PR]
by megujaco | 2009-10-18 22:56 | お出かけ。
<< 田舎。。。続き。 筋肉。 >>