筋肉。

b0120175_18465435.jpg


この人・・・こんな格好で何をしているのかといいますと。

筋トレ。。。

戦隊もの(今はシンケ○ジャーですね。)は早くに卒業してしまったリー君。 今は全く興味なしです。

そのかわりただいまのヒーローはドラゴン○ールの悟空です。笑

あんまり成長はしてませんね〜☆

b0120175_1849839.jpg


最近毎晩悟空めざして筋トレしています。

へんな4歳児です。。。

何故裸なのかと言いますと・・・大好きな悟空が戦うと必ずと言っていい程上半身服が破けるからです。笑

とりあえず服を脱いで「マミー、筋肉見せたるわ。」と言い、思いっきり息を肺に吸い込んで肋を浮かせるんです〜。

確かに悟空のお腹は筋肉で割れてますね〜。。。

でも・・・

リー君・・・

あんたのそれはただのアバラ骨やで!!!

割れてる筋肉ちゃうで!!!

ちゅうか悟空の筋肉は腹筋が割れてああなってる訳でアバラが浮いて洗濯板みたいになってる訳ちゃうで!!!

b0120175_18542671.jpg


それでも保育園から帰ってずっと上半身裸でいるムスコ。

「寒くないん?」ときくマミーさんに

「うん。へったら。(へっちゃら)」というのです。笑


可愛いなあ〜♫ ←親バカ。
[PR]
by megujaco | 2009-10-14 19:24 | リー君の成長。
<< 田舎。 家族で飲み会。 >>