ちょっとだけモデル気分。

b0120175_18195473.jpg


写りが悪くてわかりにくいかもしれませんが・・・去年の七五三の時にリー君の記念写真を撮ってもらった写真屋さんの店先にリー君の写真が飾ってあります。

ちょっとだけモデル気分。笑

マミーさんとしては皆に可愛く撮ってもらったリー君の写真を見てもらえてとっても嬉しい反面・・・なんだか恥ずかしい様な。。。

キッズモデルの写真を撮る事もあるカメラさんでリー君を本当に可愛く素敵に撮っていただきました。

さすが・・・プロ。

本物以上の可愛さで思わず「誰?これ?リー君?」って思わず写真屋さんんで言ってしまったマミーさん。。。アンケートに答えたら店先モデルにノミネートされる仕組みなようです。

去年の事なのですっかり忘れていましたが、保育園のママさん友達に声をかけてもらって初めて知りました。。。笑

写真屋さんの前を通る度になんだか背中がムズムズするのでした。。。
[PR]
by megujaco | 2009-10-12 19:01 | リー君の成長。
<< 家族で飲み会。 いい加減・・・。 >>