JさんとNさん。

b0120175_19424297.jpg


またまたいつものメンバー。

今回は新婚さんのJさんとNさんの家にお招きいただきました。

とっても素敵なお家で、家具もIKEAで購入されてて素敵☆

我が家とはとても同じ日本と思えない素敵な新居で、本当に居心地が良かったです♫

お花に興味のあるNさんが家にお花を飾っているので、とっても家の中が活気にあふれています〜。。。

ほんと我が家とは大違いだわ。。。笑

b0120175_19453397.jpg


相変わらずとってもラブラブの二人。

シアトルから帰って来てJさんの家族に報告も無事に終わったとの事で、ちょっと一段落した感じでした。

結婚というのは二人でするものですが二人だけで生活していく訳ではないので、日本の家族と旦那様の家族両方にも幸せでいてもらえるように夫婦で力を合わせていかなければいけないな〜と思う私なのですが・・・

とっても優しいJさんと可愛らしいNさんならどちらの家族も文句なしでしょう〜☆

b0120175_19485240.jpg


リー君もこちらのお家に伺うのが大好きです。

今回はパーティーに来ていた他のご家族の息子さんとすっかり仲良くなって、遊びまくっていました。

同じ年齢というのも手伝って男同士何やら裏でゴソゴソ・・・裸足でお庭を走り回って本当に楽しかったみたいです。

おかげでマミーさんはリー君の世話に追われる事もなくのんびりできました。

さすが4歳ともなると勝手に自分たちで遊んでくれるんで本当に助かります〜☆

こうなるとどうにかこうにか同じ位の年齢のお友達と遊びに出かける機会を増やしたいな〜って企む母なのであります☆笑

誰か一緒に子連れで遊んでくださ〜い♫
[PR]
by megujaco | 2009-10-01 19:55 | お出かけ。
<< 従兄弟と。 飲み会。 >>