インディアンカレー。

b0120175_1933296.jpg


ネパール人の方達が開いておられるカレーレストランに行ってきました。

インディアン・・・って書いてあるんだけど? まあ、いっか。笑

b0120175_19344368.jpg


いつものメンバーです。

右側のJは新婚さん。

奥さんのNさんとアメリカのシアトルにお里帰りしていたので、会うのは久しぶり。

二人ともとっても幸せそうで、やっぱり新婚さんはいいなアってしみじみ。 なんだかにじみ出るものが違うわ!

b0120175_19373531.jpg


お値段は安いのにこんなに大きな自家製ナンがでてきました。 キーマカレーも劇ウマで最後はもちろんチャイで〆ました。

ほんのりシナモンが香ってこれまた絶品!

うまかった!

b0120175_19392434.jpg


Nさんと。


リー君も少し食べたのですがカレーがちょっと辛かったみたい。笑

子供用のメニューだったんだけどやっぱり刺激的だったのかしら? 翌日はちょっとやらかいウ○チが出ました。 ○門の入り口もちょっと痛かったみたいで、トイレからとっても小さい声でマミーさんを呼ぶので何かと思ったら・・・

「マミーさん、そーっと拭いてな。優しくやで!」

と、言われました。笑

ごめん。 息子よ。

もうちょっと大きくなったらまた行く事にしよう。。。
[PR]
by megujaco | 2009-09-19 19:46 | お出かけ。
<< 算数。 蝉。 >>