コルテオ。

b0120175_19321952.jpg


いよいよ日中も涼しくなってきた大阪。

秋がやってきたな〜って感じです。

マミーさんは秋と言えばもっぱら食欲なんですが・・・一応なんちゃってながらも子育て中の身。

子供に芸術を!!! と言う事で、中之島にコルテオを観に来ました。

カナダのサーカスですが内容はアクロバット中心でちゃんと物語形式になっています。

リー君が産まれる前にも別のプログラムを見に来た事があるのですが、今回は会場が小さい。でも、おかげで出演している方の顔の表情まで見れたのもとても良かったです。

幻想的で、でも刺激的なショーでした☆

・・・しかしですね、私悪夢を見ました。笑

リー君もとっても楽しみにしていたんで座席で大人しく見てくれるだろうな〜って思ってたんですが・・・。

甘かった。

ちょうど通路側の前の席だったので開演前に出演者の方が座席の間を回って来て、その時点でリー君は握手してもらったり頭をなでてもらったりしてテンション上がり始め・・・。

ショーが始まると共に一気にテンションさらにアップ↑

音楽がなり始めるとステージと一緒に踊りだし始め、これがまた止まらない。。。

ちょうど通路の前だったのでこれまた踊るスペースが十分あったのが災いしたのか、飛ぶは回るわお祭り状態。。。たまに奇声も発してました。

本当に 本当に 本当に、周りのお客さんごめんなさい。

すいません〜・・・と謝る私たちに 「可愛いね〜。」 と温かく声をかけてくれた、おそらく地方からツアーで来ておられたおじさんおばさん達。。。

大きな心で許していただき感謝しております。。。

かんじんのリー君ですが、踊りまくった挙げ句の果て疲れきってショーの終わり頃にはダーリンの膝の上で撃沈↓

帰りの電車の中では 「楽しかった〜、また見たい!」 と喜んでくれてました。


そりゃあそうだろうよ。 あんだけ好き放題出来たんだから・・・笑
[PR]
by megujaco | 2009-09-16 19:49 | お出かけ。
<< 蝉。 リー君の成長。 >>