行ってきます。

b0120175_20165074.jpg


リー君とダーリンがオーストラリアへ旅立ちました。

関空までお見送りに行ったのですが、車の中でずっとしゃべりっぱなし・・・かなり興奮していた様です。

よっぽど嬉しかったのかな?

関空に到着したとたんにマミーさんと握っていた小さな手をスルリと離してしまい、広い港内を走り回っていました。

男の子は広い場所に出ると走りたくなるようです。笑

オーストラリアに行けるのがよほど嬉しいのか、ずっと早く早く・・・とせがまれてしまいました。

やっと時間が来て最後のハグをした後は、ダディさんと一緒にあっという間に手荷物チェックを通り抜けて、最後に大きくジャンプして人ごみの中からマミーさんに手を振ってくれたかと思うと、瞬きをする間に姿は消えてしまいました。

自分のバックに荷物を詰め込んで、体の大きさに似合わない大きなバックを揺らして歩くリー君。

マミーさんと離れたくなくて直ぐに泣いていた小さなリー君とは違いました。

こんな瞬間にもリー君の成長を感じてしまって、どんどん先へ進んで行くリー君を思うと・・・なんだか切なくなります。

こうやって少しずつ、気がついたらいつの間にかリー君は大きくなってしまうので、なんだかマミーさんは取り残された様な気持ちになります。

でも、小さな背中を見送りながらどんどん大きくなる背中を逞しくも思うのです。

マミーさんからは離れてしまうけれど、そうやって逞しい少年になって行くリー君を想像すると・・・もっともっと成長するリー君を見たいと思います。

楽しい休暇を過ごして、3週間後に会おうね。

そしてブログを読んでくださっている皆様も、4週間後によろしかったらまたここへ遊びに来てくださいね。その時にはオースの写真を沢山アップしてお迎えしたいと思います。。。
[PR]
by megujaco | 2009-08-03 20:32 | お出かけ。
<< ロットネスト島。 晩餐会。 >>