人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩餐会。

晩餐会。_b0120175_11572847.jpg


いよいよ出国の日が近くなってきたので、家族でお好み焼きを食べにいきました。

普段は絶対炭酸飲料は飲ませてもらえないのですが、パーティーとか外食の時は特別にお楽しみとして許可しています。。。

今回は皆で乾杯する為に子供用のビールもどきを注文。

ちゃんと泡立って色までそっくりで、ビックリ!

リー君も嬉しそうに飲んだ後は、お決まりのプッハーがでました。笑

自分もちょっと大人になったつもりで、アルコール入っていないのによってるふり・・・


誰の真似なんでしょうね? フフフ。。。



晩餐会。_b0120175_12114100.jpg


最後には大きなかき氷も食べて大満足。

リー君がいなくなるとマミーさん寂しくなるな。。。

元気で行っておいで。

三週間会わないと、きっと成長してるだろうな。

次に会うときはすっかりオーストラリア人になっていたりして。。。

ダディさんの言う事をよく聞くんだよ。

おじいちゃんとおばあちゃんによろしくね。

従兄弟達と仲良くするんだよ。

何より元気で会えるのを楽しみにしてるよ。。。
by megujaco | 2009-08-02 12:05 | お出かけ。
<< 行ってきます。 花火。 >>