人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産。

お土産。_b0120175_1719201.jpg


またもマミーさんの仕事場のお友達から、福岡のお土産をいただきました。

夏休み。

みんな色々な所へ遊びにいっているようです。

色々なお土産話を聞きながら、自分も早くオーストラリアへ行きたいな〜と考えています。

もう直ぐリー君とダーリンは先に出国しますが、色々と旅行の計画を立てて男同士の楽しい時間を過ごす予定らしいです。

ダーリンはもっぱら全て新調したつりの道具を持って、ボートに揺られながらの釣りを楽しみにしています。

リー君はエイとかイルカとかコアラとかカンガルーとかに会えるのを、とても楽しみにしています。

オースの祖父が電話してきたときも、ちゃっかりぶどうが食べたい〜とリクエスト。笑

マミーさんはちょっと寂しいですが、久しぶりの独身一人暮らしを楽しむ事にします。
by megujaco | 2009-07-31 17:25 | リー君の成長。
<< 花火。 たんこぶ。 >>