たんこぶ。

b0120175_2213147.jpg


保育園でたんこぶを作って帰ってきました。

右の額なんですが・・・わかりますか?

男の子はやる事がだいたんで、すぐに青タンやら擦り傷やら作ってくれるんですが・・・今回はマミーさんがビックリするくらい大きなりっぱなたんこぶでした。

どうしたの? と聞くと リー君が滑り台でごっつんこしたの。 との事。

なんでごっつんこしたん? と聞くと 反対向いて滑ってたから・・・。 ニヤリ。。。

誰が悪いんですかね。笑

リー君です。 ニヤリ。。。的な。

本人痛くも痒くもないようなので、大丈夫だとは思うのですが・・・もっと成長したら骨折りました なんて事もあるんじゃないかとヒヤヒヤします。

今回もリー君のアクシデントに迅速に応急処置してくださった保育園の先生方、ありがとうございました。

毎回うちの息子が迷惑をかけまして申し訳ありません。
[PR]
by megujaco | 2009-07-30 22:22 | リー君の成長。
<< お土産。 お誕生日。 >>