お誕生日。

b0120175_5582163.jpg


日本のおじいちゃんのお誕生日会をしました。

マミーさんの姉妹にそれに付属して旦那様・・・おまけに孫たちまで集合してめちゃくちゃ。笑

それでも姉妹同士だけではなくて、旦那様同士も仲良くこうやっておじいちゃんの誕生日会を開く事ができて.嬉しく思っています。

とっても仲良しな家族に感謝。

リー君も久しぶりに従兄弟達と走り回って、家に着いたらすぐに撃沈でした。笑


b0120175_611147.jpg


妹の家で収穫したスイカを従兄弟達とガブリ!

とっても甘くて美味しかったです。

こうやっておじいちゃんとの思い出も出来たし、従兄弟同士って保育園のお友達とは違った楽しさがあって、リー君も本当に嬉しそうでした。

じいちゃんの楽しみの一つ。孫をお風呂に入れるのも、今日は全員一緒です。じいちゃん至福のひととき・・・じいちゃんも本当に楽しそうでした。

じいちゃんとばあちゃんに甘えまくり・・・アイスやらケーキやら甘いものもたくさん食べ・・・リー君も至福の一日でした。
[PR]
by megujaco | 2009-07-29 06:06 | リー君の成長。
<< たんこぶ。 布団。 >>