大きなどら焼き。

b0120175_21213531.jpg


仕事場で同僚にお土産いただきました。

やっぱり世間は夏休みなんで・・・みんな家族でどこかへ出かけているんですね〜。

我が家も、もう直ぐオーストラリアへ帰ります。

例のごとくダーリンは二ヶ月にも及ぶ夏休み。 そのうち一ヶ月をオーストラリアでリー君と過ごします。

私はそんなに長い夏休みは取れないんで・・・悲しく最後の10日間程を一緒にあちらで過ごす事になりそうです。

ダーリンにとって面倒なのはビザ。

日本から出るのに一回3000円。年間フリーで6000円かかっていたんですが・・・なぜか今年からは6000円で3年間有効のビザを発行してもらったようで、かなり喜んでいました。

よかったね〜。 家計にも優しいよ。笑


さて・・・このどら焼き。マミーさんもとっても食べるのを楽しみにしていたのですが、リー君に見つかって結局全部食べられてしまいました。

この後マミーさんと同じ位普通に晩ご飯も食べたんで、本当に凄い食欲です。

男の子は食費がかかるので覚悟しときや〜って先輩ママさんによく言われるんですが、これは相当覚悟しておかなければいけないようです。。。

これがもっと大きくなって一日五食なんていわれようものなら・・・あたしゃ間違いなく飯炊きババアだよ。。。
[PR]
by megujaco | 2009-07-25 21:31 | リー君の成長。
<< スリッパ。 ディナー。 >>