ちゃうねん。

b0120175_15332477.jpg


食事中にリー君がかな~りでかいお○らをしました。

それは、もう・・・ブ~とかブッとかいう可愛いものではなくって、宇宙まで吹っ飛んでいくんとちゃうか?言うくらいでかい見事なお○らでした。

ブゥホッ☆   ・・・的な? 笑

びっくりしたマミーさん 「ええ!?!? 今のん何???」 と問いただして見ると

さすがに恥ずかしかったのかムスコ。

「ちゃうねん。ちゃうねん。 おしりにカエルが住んでるねん!」 などと言い訳をしたので

「へ~・・・どんなカエルやねん?」 とさらに問い詰めたら出てきた種類はなんと。。。


「ウシガエル。」


・・・聞いてるだけで自分のおしりが痛いマミーさんなのでした。笑
[PR]
by megujaco | 2009-05-31 15:40 | リー君の成長。
<< りんご。 mate。 >>