母の日。

b0120175_214815.jpg


これ・・・何の絵か解りますか?

実はこれ、マミーさんの似顔絵なのです。

母の日にピンクの台紙に貼られたと~っても素敵なマミーさんの似顔絵を貰ったんですが、それとは別にこの絵もくれました。

「え~っとね、この前マミーさんお熱出てたでしょ? だから早く元気になってね。」

な~んて、とっても優しい言葉。

マミーさん思わずリー君に捨てられた(笑)事を忘れて、あたしってやっぱり愛されてるわ~☆なんて感動。←親バカ。

でも・・・なんで頭に穴が空いてるの?と不思議でしょうがなかったので、リー君に聞いてみましたら

「ん~・・・と、お熱でてヒヤ~ってするやつピッタンコしたでしょ?」


・・・ヒエピタかいな!? 笑


思わず笑ってしまった母の日でした。

b0120175_21543024.jpg

[PR]
by megujaco | 2009-05-09 21:55 | リー君の成長。
<< 筍。 リー君の恋人。 >>